少年野球と子育て日記

プロ野球選手を目指して成長する親子物語

事件多発中・・・

どうも戦士です。

下の子の発表会を明日に控え、熱が下がるのを心待ちにしていた今朝でしたが、祈り届かずグズッておりまして体調が悪そうです。熱も微妙でお腹も調子悪いようで表情もスッキリしない。

明日は無理のような気がしてきました。残念ですが残り少ない時間で超回復を期待したいと思います。

 

さて昨日は室内練習場で戦士とマンツーで1時間の練習。

やはりゴロ練習は定期的にしないとダメですねぇ。衰えております。少し回数を増やしていこうと思います。とすバッティングはまあまあ。少しやる気が出てきているように見えました。少し成長ですかね。

 

 昨日は色々と事件がありました。下の子の発熱、ソフトバンクの通信障害、家のポストに納車されていないのに、車検証のコピーと自動車保険の資料。だからどうすれば?って感じですよね?担当者から一本電話あってもいいじゃない?なんだろう?まだ懲りないのかな?

あとは室内練習場に行く途中に、目の前で自転車が車に轢かれるという衝撃的場面を目撃してしまいました。負傷者はアドレナリンが噴き出たのでしょう!立ち上がって大丈夫!って手を運転手に挙げながら歩道に歩いていきました。大丈夫じゃないでしょうあの吹っ飛ばされ方・・・・。救急車で運ばれて行きました・・。大きなケガがなければいいのですが。

色々な事件がありましたが、気持ちを立て直したいと思います。特に気持ちが乱れている訳ではありませんが。

           f:id:juncdcjun7:20181207104856j:plain

 

 

では。


にほんブログ村