少年野球と子育て日記

プロ野球選手を目指して成長する親子物語

変な周期?寒い季節と体調管理

どうも戦士です。

 

ここ最近イライラも落ち着き、後ろから車で煽られても気にならないです。昔なら間違いなく煽り返しておりました・・・。

そんな落ち着いてる日々を過ごしておりましたが、先日ちょいとイラっと・・・。

俺は全く悪くない。。。

 

イトーヨーカドーで食品コーナーからレジに並ぶ(前に5人くらい並んでる)そこへ私の後ろに一人のおばはんが結構至近距離で並び始めた、ちょっと近いな―と思っていたら、ですよね、カートが思い切り戦士の腕や足のぶつかってる・・・。気付いていないのかなーと後ろを見てもソッポ向いてるし・・・。まあしょうがないと思っていたら、戦士の計算が終盤にまた突進してきた・・ いや危ないって!何やこいつ?と思いながら、

袋に勝ったもの作業台?で詰めていました。そして袋を よっコラショと持つか持たないかで、また後ろからカートを押し付けてきて、戦士のアキレス腱にグサッ! え?! 振り向て 睨みつけるが ソッポむいてる。このババぁ!っと叫びたかった! 1回から2回は許したものの、3回目はわざとやろ! これはイライラしましたよ!ってか 怒りですね。 何かおかしいです。。。 変な周期がまわってきている気がする。

 

さて昨日の夜ですが、室内練習場を借りてピッチング練習とゴロ練習をしてきました。

やはりこの時期の夜はすでに冬に近い気温・・・。寒かったです。20:00~21:00。張って練習できたと思います。少しずつだけど上手になってきているのかな?

軽めのノックを100本と ピッチングでの身体の開きを抑える練習。 

帰って来てからは 二人で温かいお風呂に入って就寝。嫁さんは風邪で体調を崩し就寝しておりました。

 

私も少し喉が痛いなーと思いながら就寝・・・。

 

やはり夜中に寒気と関節痛、頭痛で起きてしましました。発熱です。そして逆流性食道炎も再発ですね。。。

かなり体調不良です。

          f:id:juncdcjun7:20181031085741j:plain

 

皆さんも急激に寒くなりますので 風邪は引かない様に。

風邪をひいている場合じゃないですがね・・・健康1番です。

 

では。

 

 


にほんブログ村