少年野球と子育て日記

プロ野球選手を目指して成長する親子物語

壊れていく・・・

どうも潤い戦士です。

9月2回目の三連休が終わりました。練習は1回しかなく物足りない感じ。またその1回の練習でまたふざけてしまいました。

なぜだろう?もちろん怒る事はしないと決めていましたが、練習でふざける時は怒ると約束していたので、号泣するほどお灸を。。。

これは仕方がない、言い訳できない状態ですね。周りから見ていても腹立つレベルで、一人だけバカキャラで壊れた状態。ノックをポロポロと落とし・・・。。これでは上手くならないですね。また根性を叩き直します。

毎回この連続。。。他の子達と意識が違うのかな・・・迷宮入りでございます。

 

昨日の夜はストレッチのみ。鼻水とせき込みが酷く、おそらく風邪の症状なのでトレーニングもなしに。

 

最近は色々と壊れるなー 車検前で 部品取替えなど含めて40万!?ぼったくりと思いきやそうでもなさそうで。。。

残債が80万円残っておりますが、車検を通さないで手放します。なんで沢山壊れてんの!って感じ。1年間はコンパクトカーで過ごします。 

ディーラーの担当者さんから ヴォクシーの残価設定を勧めてもらいましたか、元々ヴォクシーやノアが嫌いなもんで、嫌いな車を無理して乗る訳もいかず。またヴェルファイアアルファードクラスを今購入できる訳もなく・・・。

一旦支払いを終わらせ、毎月かかっているガソリン代3万円台を貯めながら、次の車を探していく予定です。

嫁さんからの乗りたいリクエストがありましたが、そんな簡単に買える車じゃない・・・。

 

きっと毎月の支払金額をみて無理となるのは当然予測できますので、あまり高望みしないで検討していくほうがショックは少ない。

 

でもいい車は乗ってみたいですよね。。。

 

最近身の周りがざわついて、壊れていきます。

 

なんか恐いです。。

f:id:juncdcjun7:20180925103953j:plain

 

 

では。

 


にほんブログ村