少年野球と子育て日記

プロ野球選手を目指して成長する親子物語

カウンターを食らったような感覚・・。ワンパン撃沈で立ち上がれ

どうも潤い戦士です。

最近夜中に1回目が覚めると寝付けない事が多く、枕元もスマートフォンをピコピコして余計に目がさえて

眠れません。

家族からスマートフォン依存症と・・・。てか色々調べとるんじゃ!息子の野球の練習メニュー、野球ギア(練習道具)、今後のカメラ購入のヒント、仮装通貨の金額(下降気味・・・10万マイナス汗)、などなど。

でも中心はやっぱり息子の野球についてがほとんど。2:00~ポチポチ。とその時、同年代の練習を記録しているページ(動画)をみると、練習やってますね!こりゃあかんわ!差があり過ぎ。これはもう練習量の差ですね。

あー自分たちの練習量やレベルの低さ愕然として、全く眠れない。このまま朝5:30まで眠れず、息子を起こして朝練へ。息子の言葉 「さむい」・・・。 え? ふざけるな! 野球に本気になったんちゃうんかい? 朝のグランドに響き渡る怒鳴り声。近所の方スミマセン。これから沢山グランドを使用させて頂きます。

まずは練習用ボール今5個くらいもってる・・・。 えーヤフーで練習用ボール3ダースポチっと。バッティングネットもポチっとしよ。トレーニングバットもポチっとしよ。あとは ちょっと専門家に動き見てもらうかな。あー手持ちのお金・・・。仮想通貨下がり気味だけど円に替えて息子に投資しないと。忙しいなー。

なんていつもの熱血にスイッチが入った次第でございます。

夏休みまで一旦全力でがんばろう!!!

息子 やるか!やめるか! やめさせない!(笑)